

Yearwood SPEED & CUSTOM 染み込みプリントTシャツ

"Yearwood SPEED & CUSTOM"の3色刷りの染み込みプリントが
白地に映える1970年代のデッドストックのTシャツです。
vin_tee1_2.jpg
BODY : Sportswear
SIZE表記 : M [38-40]  
PRICE : ¥19,800 + TAX

このTシャツの詳細はこちらからどうぞ



逗子海岸、8月26日のサンセット、
燈台の横の沖合に空母のように停泊するは、、
日中も多くの人がビーチで楽しんでられましたが、
すでに逗子海岸の砂浜をうめつくすかのように
134号線まで大勢の人でにぎわっています。
DSCN9946.jpg

ち、近い! 波打ち際にいたおかげか、
頭上で炸裂する大輪の花火! 近距離の音、臨場感たっぷりです。
DSCN9965.jpg

ハートも連発!周囲の煙も3秒前までは、みなハート。
DSCN9969.jpg

もう、space trucki'n !!
DSCN9972.jpg


こののち、カウントダウンで始まった後半戦、グランドフィナーレは
10分間に5000発の大型花火の連発の連発で、圧倒されました。
頭上に見上げる花火はすごいです!
海上の船から岸から、打ち上げられる瞬間も見る事ができ、合わせて感動でした。
フィナーレの撮影はできませんでしたが、
やはり花火は心のムービーに刻むのが良いですね。
素晴らしい逗子海岸花火大会でした。ありがとうございました。

サイドワインダー Sugar☆footでした。


By telephone & Fax  046-876-8691
By E - mail  info@sidewinder1968.com
サイドワインダーウェブサイト


プロフィール

sidewinder1968

Author:sidewinder1968
U.S.ヴィンテージを主体とした衣類・アクセサリー等を取り扱っております。モーターサイクルジャケット・ヴィンテージブーツ・オールドRay-Ban・ヴィンテージデニム・U.S.ミリタリー・アウトドアものなど、大人の不良をイメージした1点モノ中心の品揃えです。

SIDEWINDER
東京都世田谷区用賀1丁目17-16-1F
03-3708-0188
営業日時はこちらのブログでお知らせしています。
ご不明な点・ご注文などお気軽にお問い合わせください。

FC2カウンター

検索フォーム

