

営業時間のお知らせです。

こんばんは。
SIDEWINDERの丸山です。

本日、10月6日は18時〜22時まで営業してます。

明日から朝は、気温が下がり秋らしくなるみたいですね。
店頭では、ちょっとした、アウターなど入荷しております。
ちなみに、インスタグラムで紹介しておちます、Vネックセーターいかがでしょう?
ヴィンテージ感ただようオーラですね!チノパンやジーンズにも高相性です。



ショールカラーカーデ、モヘアセーター

1940s SHAWL COLLAR KNIT CARDIGAN
101107.jpg
1940年代頃のショールカラーニットカーディガンです。
全体的にイギリス編みのようなリブ編みで構成され、
ウールの質感ともにビンテージの雰囲気を持ちつつ、
キツキツ、ガチガチしていない、肩のこらない編み地です。

こちらはSOLD OUTとなりました。ありがとうございました。



1960s CAMPUS MOHAIR SWEATER
20101006.jpg
ノルディックや50sの雰囲気も合わせ持ついい柄です。
このモヘアセーターのページへ



By telephone & Fax  046-876-8691
By E - mail  info@sidewinder1968.com
サイドワインダーウェブサイト

プロフィール

sidewinder1968

Author:sidewinder1968
U.S.ヴィンテージを主体とした衣類・アクセサリー等を取り扱っております。モーターサイクルジャケット・ヴィンテージブーツ・オールドRay-Ban・ヴィンテージデニム・U.S.ミリタリー・アウトドアものなど、大人の不良をイメージした1点モノ中心の品揃えです。

SIDEWINDER
東京都世田谷区用賀1丁目17-16-1F
03-3708-0188
営業日時はこちらのブログでお知らせしています。
ご不明な点・ご注文などお気軽にお問い合わせください。

FC2カウンター

検索フォーム

